これも締め切り間近ですので、再掲載。イベント開催。タータンスカート(オニール・オブ・ダブリン)の予約会、今年もやります。3月20日(水・祝)まで。実はチェックだけでなく無地も意外に人気なんです。

3/20締切りです。
女性の皆さん、お忘れなく。

以下再掲載です。

毎年3月の恒例です。
オニール・オブ・ダブリンのタータンスカート、予約会を開催します。

13ssoneilcheck

概要は昨年と大きく変わってはいません。
ただ、値段を上げざるを得なくなりました。
現地のインフレと円安、それだけでなく、
一枚ずつ色柄や丈やサイズの違う注文を間違いなくちゃんと作ってくれる、という、
労力へのアップチャージを価格転嫁しないと
合わなくなってきたからなのです。

13ssoneilsample1 13ssoneilsample2

でも色柄も丈もサイズも自分流に一枚ずつ選択できる、というこの注文方式ができるのは、
現地のダーモットさんとの長年の友好関係が合ってのことなので、
価格アップ以上に大きなアドバンテージがあるものと思います。

13ssoneilsample3 13ssoneilsample4

参考までに価格を例示しますと、最も売れ筋の、毛100%タータンチェック56㎝丈キルトスカートで25,200円です。

チェックの色柄は44種。無地(ツイード物を含む)は19色あります。
サンプルもいろいろありますから存分に悩んで下さい。
出来上がりは10月中旬以降を予定しています。

締切は3月20日(水・祝)です。この直後にすぐに現地へオーダーを流しますので、
この締切は厳守でお願いします。

なお、この予約会はご来店のお客様に限っての受付を原則としておりますので、
どうかご了承下さい。
(過去に当店で該当商品を購入の実績があり、どうしても期間中にご来店になれない方には、例外的に受付を容認できる場合があります。当店までご連絡下さい。)