入荷速報。TexTeqのコットンパンツ、洗ったようで洗ってない、という伊製生地国内縫製です。

鎌倉シャツのグループのTexTeqから、
グッドシルエットのコットンパンツが入荷しました。
従来よりもヒザから裾にかけてがぐっと細身になりました。

13fw_texteq_grey1_2 13fw_texteq_grey2

イタリアSondorioの生地なんですが、ちょっと変わっているのは、
もともとの生地自体に洗い加工をしてから反物にしているということ。
ふつうの綿パンは縫製して製品になったモノを洗い加工するのですが、
これは、ふつうに国内で縫製しているだけで、製品洗いはしていないのです。
だから生地は洗った感じなのに仕上がりはなんだか上品、なんですね。
だから革靴と合わせても全く違和感がない、というわけです。

13fw_texteq_grn1 13fw_texteq_grn2

今回はあまり皆さんが持って無さそうな色を採用しました。
グレー、オリーブグリーン、ブルー、ボルドー、です。

13fw_texteq_blue1 13fw_texteq_blue2
でも奇抜な色ではないので、ぜひ新しいカラーに挑戦してみていただきたいです。
15,750円。

13fw_texteq_bordeaux1 13fw_texteq_bordeaux2_2

なお、この商品はサイズ取り寄せになる場合が多くなりますが、
その際3~4日の期間をいただきますのでご了承下さい。