イベントご案内。セーターを作ろう!~12月は、初の試み、カシミア70%シルク30%の薄手セーターのオーダーキャンペーン。全30色、男女とも。英国製アフターディナーミントのオマケ付き。

オーダーセーターをキャンペーンするのは初めてです。
春先のまだ寒さの残る時期にきれいなセーターを着たい、
というときに絶好のセーターなので、
この時期にキャンペーンを仕掛けることにしました。

組成はカシミア70%シルク30%。ですが、
タッチにはシルクのツルッやテカッといった感覚はほとんどなくて、
ほとんどピュアカシミアと見まがいます。
色はご覧の30色。明暗、濃淡、いろいろです。

13fw_orderknit21

試着用のサンプルもメンズとレディスであれこれ作っています。こんな感じです。

13fw_orderknit22 13fw_orderknit23

スタイルと価格は表の通り。2万円台、というのが多いです。

13fw_orderknit1_2

サイズはXSから5Lまで幅広く用意しています。
またオーダーですから着丈や袖丈は出しも詰めもできます。

納期は約一ヶ月です。

12月のご注文には、英国製のアフターディナーミントをオマケ付けします。
欧州のレストランで会計のレシートと一緒に小皿に載ってテーブルに出てくる
あの白いミントキャンディです。スッと口の中でさわやかに溶けます。

13fw_orderknitmint

セーターのオーダーというのはまだまだなじみの薄いところですが、
この機会に一度やってみようかな、とお考えいただけるとありがたいです。

オマケ付きキャンペーンは12月30日(月)までです。