イベント案内。「靴を作ろう!」サマーキャンペーン、始めます。靴を作るなら夏、です。8月17日(日)までの長期開催です。(製造は宮城興業)

うちの店は夏になるとガクンと売り上げが落ちてしまいます。
その落ち込みを靴で補おう、ということで、自社の勝手な事情なのですが、
毎年夏に「靴を作ろう!」のキャンペーンを行ってオーダー靴の強化販売をしています。

なので、靴を作るなら夏、なのです。

2014sspop

①期間中のオーダーは5,000円 OFF!
通常価格が37,000円(税別)なのでそれが32,000円ですから、
かなり気持ちはググッと動いていただけるんじゃないでしょうか。
(ブーツは+2,000円です)
どれを作ろう、の詳細は当社サイト(こちらからシューズの項へ)や
宮城興業のサイトでじっくりとお悩み下さい。
納期は約一ヶ月です。

②靴のリペアは15% OFF!
カカトの交換やソールの貼り換え、など、リペアもキャンペーンで15%OFFで承ります。
他社の商品もOKです。(品物によっては受けられないものもあります)
この機会にどうぞお持込ください。

③レザーケア用品は8% OFF!
クリームやブラシ、シューツリーなどケア用品も8%OFFです。(ただし、①か②と同時購買の時に限ります)

プラスαのオマケ、
として、今回は、ネイビー(紺色)の革(スウェードも含む)のご注文に限り、
さらに靴クリームをお付けします。
なぜ、ネイビーだけなの、って、W杯でいろんな国のユニフォームの中でも
やっぱり日本やイタリアの紺色が一番美しい色だなぁ、と思ったから、というこじつけであります。

期間は、8月17日(日)までの7週間。お盆休み期間までロングランでやりますので、
遠くの人も富士山見物や帰省の折にどうぞご予定下さい。

夏の閑散期を乗り切る施策にご協力のほどどうかよろしくお願いいたします。