【再掲します】イベント案内。「シャツを作ろう!」4月のオーダーシャツはすべて2,000円OFF。メンズもレディスも、綿も麻も、無地もチェックもストライプもプリントも、長袖も半袖も、裾出しも裾入れも、なんでも対象です。

期間折り返しに付き、再掲載します。
残り半月です。

—————
以下、再掲。

4月はオーダーシャツ強化月間、
「シャツを作ろう!」2,000円OFFのキャンペーンです。4/30まで。

15ss_shirt_event1_2

全部の品番が対象ですので、スタートプライスは1万円を切ります。

少しだけ生地を紹介します。
たとえば、
15ss_shirt_event2
国産の一番いいところ、カリビアンコットンのシリーズ、
15,000~17,000円、ドレスシャツの人気定番です。

15ss_shirt_event3
年々注文が増えている、麻のコレクション。
右列のリネン&コットンの混紡モノはドレス向きにも適してます。
13,000円~。

15ss_shirt_event4_2
トーマス・メイソン、モンティ、アルビニ、などのインポート素材、
16,000円~。

15ss_shirt_rh
ロンドンのリングハート社から一着ずつ取寄せるスペシャルコレクション。
約750柄、いかにも英国、という生地ばかりが揃ってます。
23,000円~。

————————————-
リピーター参加の多いイベントですが、
始めてオーダーシャツを頼んでみる、というビギナーの人たちの
きっかけにしてもらいたいイベントでもあるのです。

初めての方は、採寸と見本の試着がありますので、
試着のしやすい恰好でご来店ください。
特にレディスは採寸に少し時間がかかりますので
時間に余裕を持ってお越しください。

————————————
全品2,000円OFFは、初めての企画です。
この機会にぜひ、一枚、いや二枚ぐらい、
生地種類は豊富ですので、欲しい生地が必ず見つかります、
お待ちしてます。