イベント案内。期間折り返しに付き再掲します。「靴を作ろう!」サマー・キャンペーン、7月も実施します。

毎年夏の恒例、「靴を作ろう!」サマーキャンペーン、
7月も継続します。

15ss_sk2_2

以下、6月に掲載した記事を一部訂正して再掲します。

靴も消耗品の一つですので、気に入った靴ほど履くたびに次第に消耗が進んでいます。
なので一定のペースで補充をする、ということを習慣づけたい、と思うのです。
「年に一足ずつ」というのがいいインターバルではないでしょうか。

で、ずっと提案し続けていますのは、

「毎年夏に一足ずつ靴を作る、を習慣づけましょう」

ということなのです。
「靴のキャンペーン、始まったよ」という私どもからのお知らせを
行動開始の合図にしていただければ一番うれしいことなんです。

————————————————
写真は店頭の表示看板を画像添付しましたが、
キャンペーンの内容はご覧の通り。すなわち、

①オーダーシューズは5000円引き。
7月より通常価格が40,000円となりましたが、7月末までに限り35,000円にて承ります。
(ブーツは2,000円増)

②靴のリペアは15%offで承ります。
ソール交換ですと11,050円~。他社品も受けますのでお持ちください。

③ クリーム、ブラシ、シューツリーなど、ケア用品は8%off。
(ただし①か②と同時購買の時に限ります)

————————————————–

宮城興業のオーダー靴のこのシステム、今では全国的な認知度も高まりましたが、
11年前に当店と取り組んだ時は、まったく知名度のないものでした。
以来当店で作った靴も900足を超えました。
洋服屋ではありますが、靴は自信を持って勧められる
当店の立派な主力扱い商品となっています。
————————————————–

ただ、スーツやシャツなどよりも、初めての方にとって、
靴のオーダーはハードルがやや高いようです。
一度やってみれば意外に簡単だということは分かっていただけるのですが、
少しでもハードルを下げるという意味で、
おすすめトップ5というのを挙げてみます。

①ダブルモンクストラップ
15ss_sk_es20_ki20
(相変わらずの人気です。靴の雑誌での各ブランドの新作リストでも、
一番多く見受けられるデザインです)

②タッセル・スリッポン
15ss_sk_es19_su13
(おそらくこの夏のPitti速報でもかなり露出が多いのではないか、と予測しています)

③外羽根のプレーントゥ
15ss_sk_md10kiw13kie13
(ややドスンとしたアメリカンイメージです)

④サイドゴアブーツ
15ss_sk_es26_su13
(食わず嫌いの人が多いのですが、一度履いたら絶対ヤミツキです。
ブーツでのイチ押しはコレ)

⑤アデレードのセミプローグ
15ss_sk_es_37
(甲に「たて琴」状の切り替えを施した、飾りの多いストレートチップ。
今年私が紺色で注文しまして、展示中です。)

「年に一足、靴を作るなら夏」

ご来店ご用命をお待ちしております。