入荷速報。手袋ホルダーとIDストラップ

コペルトから今年も入荷しました、手袋ホルダーです。
昨年度は思いがけず好評で、すぐ完売してしまい、現物を見られなかった方も多かったですね。

07fwid2

売る側は手袋を前提としていますが、もちろん、手袋だけでなく、帽子をくしゃっと入れたり、スカーフやマフラーを通したり、いろいろ使って楽しんで欲しいと思います。ブラウン、オレンジ、ネイビーの3色。\5,775。

Id
今年は、IDカードケース・ストラップも同時展開です。表側の透明ケース部分だけでなく、裏側にもカードが入れられるようになっているので、複数のカードがあっても大丈夫です。こちらも、オレンジ、ネイビー、ブラウンの3色。\5,775。