入荷速報。パジャマでおじゃま、です(メンズ)

クリスマスに間に合いました。

So
シャツメイカー「スキャッティ・オーク」社の最上級ブランド「コンブリオ」に注文を出しておいたパジャマが、やっと今日届きました。

ちょうど、いい大きさの透明のケースがありましたので、それに入れて写真を撮りました。2柄2色ずつの4種です。

生地は、100/2や120/2の上質な素材ですが、薄手のブロード織りだと冬場に着るには「ひゃっこい」ので、ツイル織りの肉厚感のある素材を選びました。

縫製は、スキャッティさんが抱えるいくつかの工場の中で、一番ハンドメイキングの部分が残っている、東京の小さな工場で、本縫い仕様で仕立てられています。なので、Made In Tokyoのラベルが付いているんですね。

仕様もクラシックに、上着のボタンには贅沢な貝ボタンを使い、パンツの方は紐で引き締めるタイプにして、ゴムを入れてません。お腹に圧迫するストレスがないので、きっといい夢が見られることでしょう。

サイズは、Mだけですが、デカパンものなので、ほとんどの方がこのワンサイズでOKです。

価格は、\19,950。