入荷速報。バイブリーコート

バイブリーコートに寄せられるお客様の声の中で最も多かったのが、「着たいけど僕には小さすぎるよ。もちょいと大きいサイズはないの。」という要望でした。で、この声をようやくに取り入れてくれまして、今シーズンから、従来よりも一回り大きいサイズも作ってくれるようになりました。

これで、ちょっとメタボなお腹の方にもOKのバイブリーコートでありますが、まずは、フィッシングジャケットを徹底的にシャツっぽく作った「フィッシング・シャツ」です。衿のファスナーの中にはフードが入ってまして、このフードを出すか入れるかでも表情が変わります。ダークマドラスタッチのブラックウォッチと白黒グレンチェックの2柄で、\25,200。

カーディガンの素材はシルクです。袖に二本のライン、胸に紋章マーク、で、とってもプレッピーなイメージですが、シルエットは決して丸っこくなくてストンとしたジャケット風です。コレには、逆配色バージョンの白いカーディガンもあります。ChinaMadeで\18,900です。

08ssbc2
08ssbc1_2
08ssbc3