入荷速報。フィル・メランシェ、ポケ付きTシャツ。

フィル・メランジェから、定番的なポケット付きTシャツ「Sunny」が入荷しました。

08ssfilme2

例によって、まずは彼ら自身の解説から引用しましょう。

~~~~

最もシンプルなTシャツです。
「オーリンダ」というブラジル原産の超長綿を
「吊り機」で緩く編み上げた丸胴生地を 身頃に使用しているため、
脇に剥ぎ目がなく、吸い付くような着心地です。
減農薬・ノン枯葉剤のナチュラルコットンの特性は、
綿という素材の良さがより良く 出るということ。
「柔らかく・軽く・呼吸をする」綿。
そんな「綿の心地よさ」を充分過ぎるほどに味わうことができるように作りました。

ポケットつきのTシャツの存在意義は間違いなく、
「ポケットがあること」でしょう。
喫煙者の方は言うまでもなく(タバコサイズで作っています)、
非喫煙者の方も、日常の様々なシーン(切符・名刺・一輪の花など)で
活躍することでしょう。
また、ポケットTシャツが似合う男性は間違いなくいい男だと言えるでしょう。

~~~~

補足します。
このTシャツ、肩線から首後ろの縫い目部分、
テープ状にした共布を裏から当ててダブルステッチで縫うことで
補強とファッション性の二つの効果を作っています。

今回当店に入荷した色は、杢グレー、ナチュラルホワイト、濃ネイビー、ホントにトマトで染めたピンク色、の4色。
サイズはレディス向けからメンズのLLサイズ相当まで、4サイズ。

\7,350という価格はTシャツ一枚の値段としたらもちろん安くはないです。
でも、それを上回るバリューは必ずあることは約束できます。

A5大のペーパーパッケージに入っていますが、これがまたカッコいいんです。