入荷速報・インコテックス(レディス)

メンズに遅れをとってましたレディスのインコテックス、ようやく入荷しました。
今シーズンの入荷は3スタイル。

08ssincotexw3_2

①マリンパンツ。八分~九分丈のワイドパンツです。マリンパンツといってもフロントジップなので、いちいちたくさんのボタンをはめたり外したりしなくても大丈夫。ひさびさに股上深めです。素材はストレッチコットンギャバ、ネイビーのみ。\36,750。イタリア製。

②ブーツカット。数シーズン続けている人気のモデルです。素材は上と同じコットンストレッチギャバ。色はモカのみ。\30,450。イタリア製。
08ssincotexw1

③細めストレートデニム。ストレッチ素材です。「普通でいいんだけど、履きやすいデニムないかしら。」というご相談への答えになるんじゃないかな、と思います。写真の色のみ。\26,800。ルーマニア製。
08ssincotexw2_2