シャツを作ろう!!②「エコノミー・サービス」6月15日(日)まで

6月の目玉イベント、オーダーシャツの「エコノミー・サービス」を実施します。
期間は、6月4日(水)から15日(日)までです。

Do12pfair08ss
07ss2p2
07ss2p1

今回用意できた生地は約200柄。無地あり、ストライプあり、チェックあり…と多種多様です。
この中から、どれを選んでも、二枚で\14,490、です。

メンズもレディスも、ドレスもカジュアルも、長袖も半袖も、
どれでも対応いたします。

1年分の仕事用のシャツをまとめてこの「エコノミー・サービス」で作ってしまう、という方もいらっしゃるほど、
皆さんのお役に立っている好評イベントです。
(受ける側はかなり体力勝負な催事なんですけれど…)

※リピーターの方…過去に作ったシャツの中で一番参考になるものはどのシャツなのか、考えておいて下さい。
※初めての方…採寸に際して、何枚かサイズ見本をご試着いただきますので、試着のしやすい格好でご来店下さい。(素肌でのご試着はご遠慮いただきます。)
※納期…通常(約2週間)よりも鈍行列車で進めますので、約3週間を頂戴しています。
※仕様…通常仕様に比べて、一部の仕様を簡略化しております。(簡略化するのは次の4つです。背ヨークのスプリット&バイヤス仕様、裾脇ピース、貝ボタン、ギフトボックス。)
※オプション…オプションは別途有料になるものもあります。
※枚数…ご注文枚数はお一人当たり偶数でお願いします。(男女で一枚ずつ、などは承れません。)

エコノミー・サービスのときのもうひとつのメリットは、
通常は小さな生地見本でしか選べないのに、
このときだけは実際に現物の生地を拡げて選べる、ということ。
なので、ちょっと派手なストライプ柄なんかも、割と抵抗なくお薦めできるんですね。