入荷速報。ブリーフィング、入荷しました。

入荷のヤマが秋と春の年二回、というのが近頃の入荷ペースになっています「ブリーフィング」、秋の荷物がアメリカより到着しました。
主な入荷品番は以下の通りです。

08fwbrb4_2

◎B4ライナーB4LINER \39,900…すっかりロングセラーの定番品となった感があります。何しろこのB4ライナーの登場で、今まで出ていた類似のビジネス・ブリーフのモデルがことごとく休止扱いになったぐらいでして、それほどにこのB4は、完成度の高い出来です。ラーメンでいうところの「ぜんぶ入り」ですね。

08fwbrwideprotection2
08fwbrwideprotection1_2
◎ワイド・プロテクション・トートWIDE PROTECTION TOTE \34,650 …鞄の見え方というのは不思議なもので、真四角だとトートバッグに見えて、横長方形だとブリーフに見えます。そしてトートだと仕事に使いにくいけれどブリーフならば仕事用にも持てる、という使い勝手の違いがあります。そういう今までに出てきたいろんな意見を集めたら、こういう新作が出来ました。はい、カタチを少しだけ横長にすることで一気に汎用性が増しました。そして、底板を上げて両端をボタン留めすることで、薄マチにすることもでき、こうするとかなりブリーフ・モードに変身します。持ち手の長さも絶妙なうまさで、下げ持ちも肩掛けもちょうどいい長さになっています。

08fwbrdaytripper

◎ディトリッパーDAYTRIPPER \18,900…これもロングセラーのショルダーです。縦長のボディ、カーブした上部、が体へうまくフィットします。2万円で買えるお手軽ブリーフィングです。


08fwbrslider2
08fwbfslider_2
◎スライダーSLIDER \21,000…持ち方3wayのカーゴ型。ストラップに着脱可能なジョイントパーツを施す、というのは、コロンブスの卵ですね。使い道の幅が格段に広がって、こうも使えるああも使える、といろいろと想像力を駆使できます。