入荷速報。インコテックスよりメンズ到着。

これを待ってたんです、という品番がやっと届きました。
ウールのグレーのパンツ、で、2品番です。
08fwincozw1
どちらも型紙は従前よりも少し細身の035型にいたしました。
冬物の生地の方が細くなっても自然なシルエットが出やすいので、035型を試してもらうにはいい素材だとふみました。どうか試着してみて、感想を聞かせて下さい。
08fwincozw2
上側がシャークスキン。ウェイトはあるのですが、起毛のない生地なので、真冬っぽさがなく、秋から春まで時期長く履いてもらえる重宝な素材です。このシャークスキンは昨年も違う色でやってとても評判のいい素材でしたので、今季も繰り返しチョイスしました。\38,850。

下側が、フランネル(フラノ)のミディアムグレーです。これまでフラノは(厚すぎるかな)と敬遠していたのですが、近年は薄手の生地ばかりお薦めしていたので、長年の顧客から「意外に定番っぽいフラノがタンスにないんだよ。」との声を戴き、はっ、と気が付いて、今年はあえてフラノを仕入れることにしました。少し青みのあるいいグレー色です。\36,750。

08fwincozc1
08fwincozc2
綿パンでは、先にデニムで紹介しました、ジーンズ専用ブランド「チンクエタスケ」CINQUETASCHEの商品で、グレィッシュなベージュのツイル生地のパンツが入荷しました。
一見ハードなカツラギ素材に見えるのに、実はストレッチ生地なんです。ステッチも共色なので、あまり5ポケっぽく見えないところも気に入っています。\29,400。