入荷速報。ベル・スタッフ(男女とも)

恐らく当店ではこれが最後のベル・スタッフBelstaffの納品となることと思います。

08fwbelstormsystem
★TRAVEL MASTER…すでにイタリア本国では生産していないモデルで、昨年までの日本のエージェントが国内でストックしていた最後の在庫を確保しました。
当店では過去5年に渡って、一定の評価を頂戴し続けているロングセラーです。
価格は決して安くはないのですが、でもこれに勝る逸品はそうなかなか出てこないと思いますよ。この完成度はパーフェクトです。
素材は、伊ロロ・ピアーナのカシミア90%ウール10%、そしてその上にストームシステムですから完全防水。
これほどの最高素材をベル・スタッフが立体的なボディデザインにうまく落とし込んでいます。
私が過去3年間冬の出張に愛用している推奨モノ。ネイビーとラスト(サビの色)。\141,750。

08fwbelguilford
★GUILDFORD BLOUSON…昨シーズンご紹介のモデル。素材はワックスドコットン、衿・袖口にはラビットファーが施してあります。写真はありませんが、裏地もペイズリープリントと華やかです。ウェストにはドローコードが一周してるので、かなりの細さまで絞ることが可能です。ポスターではケイト・モスが、ぐぅっとシェイプさせて着てましたね。写真のブラックのみ。\115,500。

08fwbelowlet
★OWLET JACKET…ベルフレックスを使った女性らしいモデルとして、好評でした。衿と袖口には、ボディの淡いラベンダーカラーにマッチさせた色合いのラビットファーがやさしい印象です。写真のパールライラックのみ。\96,600。