「ニコラス・モス・ポタリー」2009年の受付を始めます(~5/24(日)まで)

アイルランドの手作り陶器「ニコラス・モス」の共同購入オーダー会を開催します。

今年の開催期間は、4月25日(土)から5月24日(日)までです。

納期は、7月中旬を予定しています。

09ssnick1_209ssnick2_209ssnick8

09ssnick3_209ssnick9

主な変更点は以下のとおりです。

☆新柄が登場、「チェリー」(さくらんぼ)です。

☆新型として、カップ&ソーサー、ドレッシングサーバー、三段カップ、ナイトライト、などの提案が増えました。

☆円高と運賃サーチャージの下落で、価格も昨年より15%ほど下がりました。

☆他にも細部でいろいろな変更点があります。店頭にてお確かめ下さい。

引っ越しでアルバムを整理していたら、初めてニック(ニコラス・モス氏)と会ったときの写真が出てきました。
09ssnick7
15年前の私とニックです。

このオーダー会のきっかけは「私たちが個人的にいくつか買いたいので、この際お客さんにも呼びかけて一緒に相乗りしてもらおう。」というもの。
それが10年以上も続き、気が付けばいつからか私は彼の陶器を扱い続ける最古参の日本人になりました。
09ssnick10
このように私物のコレクションをサンプルとして店内に展示して、注文を取っています。
毎年少しずつ買い足される方も多いですし、
小さいマグカップ(\3,350~)ひとつ、プレート(11cmで\2,650~)一枚からでも、承ります。

なお、ご予約につきましては、ご来店いただくことを原則といたしますが、
例外的にすでに「ニコラス・モス」製品をご所有の方に限りまして、
メールでのお申し込みも受け付けることといたします。
詳細な資料をご希望の方はお問い合わせ下さい。