シャツを作ろう!「エコノミー・サービス」5月30日より

6月の目玉イベント、オーダーシャツの「エコノミー・サービス」を実施します。
期間は、5月30日(土)から6月21日(日)までです。
Do12p1
今回用意できた生地は約200柄。無地あり、ストライプあり、チェックあり…と多種多様です。
この中から、どれを選んでも、二枚で\15,750、です。
Do12p2
メンズもレディスも、ドレスもカジュアルも、長袖も半袖も、
どれでも対応いたします。
Do12p3
1年分の仕事用のシャツをまとめてこの「エコノミー・サービス」で作ってしまう、という方もいらっしゃるほど、
皆さんのお役に立っている好評イベントです。
(受ける側はかなり体力勝負な催事なんですけれど…)

※リピーターの方…過去に作ったシャツの中で一番参考になるものはどのシャツなのか、考えておいて下さい。

※初めての方…採寸に際して、何枚かサイズ見本をご試着いただきますので、試着のしやすい格好でご来店下さい。(素肌でのご試着はご遠慮いただきます。)

※納期…通常(約2週間)よりもかなり鈍行列車で進めます。青春18きっぷ、です。
6/10までの受注が7/15仕上がり。6/11以降の受注分は7/23の仕上がりとなります。
Time is Money、なのです。ご理解下さい。

※仕様…通常仕様に比べて、一部の仕様を簡略化しております。

※オプション…オプションは別途有料になるものもあります。

※枚数…ご注文枚数はお一人当たり偶数でお願いします。(男女で一枚ずつ、などは承れません。)

エコノミー・サービスのときのもうひとつのメリットは、
通常は小さな生地見本でしか選べないのに、
このときだけは実際に現物の生地を拡げて選べる、ということ。
なので、ちょっと派手なストライプ柄なんかも、割と抵抗なくお薦めできるんですね。

ご来店にあたって、お願いです。
週末は混み合うことが多くなり、お待ちいただく場合も多々あるかと思います。
ご来店の順にお相手いたしますので、ご了承下さい。
また、比較的すいている平日のご来店をお薦めいたします。