浅草での「ケルト市」(10/9(月・祝))に参加が決定しました。アランセーターなどを持参します。首都圏の皆様、浅草でお会いしましょう。

久しぶりに外部催事に出ることにしました。

「ケルト市」
2017年10月9日(月/祝)11:00〜18:00
於 浅草ライオンスタジオ
(公式サイトはこちら)

一日だけ丸ごとアイルランドが浅草の3階建ての古いビルに出現します。
出店の誘いは前々から受けていたのですが、参加するということはその日は店を閉めないといけないので、躊躇していました。
が、たまには本当のアランセーターってこういうものだよ、とアピールするのも必要じゃないかと思って、先日参加を決めました。
(ということで、10/9は店の方は臨時休業です)

当日は、アランセーターを始め、当店が誇るアイルランド製品の数々を引っ提げて、展示即売します。
(公式サイトにはカードが使えない、とありますが、当店はモバイル端末を持っているのでカードも使えます。というより、むしろつり銭の管理が面倒なのでカード払いの方を歓迎したいぐらいです)

首都圏のお客様、お会いできるいい機会です。
一日楽しめますので、ぜひご予定下さい。

とってもトリビアルなお話をここで。
在アイルランド日本大使の三好(村井)真理女史は私(野沢)と同じ高校の隣のクラス、という偶然の縁。高校生の時には廊下で何度もすれ違っていたんでしょうがまったく面識がなく、先日共通の友人を通して知己となり、このところいろいろメールでやり取りをしています。どーでもいいことですけど。