「チノパンを作ろう!!」始めました。

当店の「作ろう!!」<誂(あつら)え>の分野に、
またひとつ新たなカテゴリーが加わりました。

チノパンです。

素材と価格は、40/2高密度コットンギャバジンの国産素材で\19,950、
イタリア「beste」のスーピマコットンのツイル素材で\24,150、など…。

Orderpants1_2Orderpants2
スタイルはノータックだけですが、
サイズはウエスト65cmから107cmまでと幅広く対応でき、
裾幅を詰めるとか股上を浅くする、なんていう微調整もOK。
納期は約3週間です。

オプションとして、カーゴポケットや尾錠、パイピングやネーム刺繍、など、
チラッと遊べる要素がふんだんに用意されています。

Orderpants3Orderpants4
試着ゲージを兼ねた見本が10本、ようやく到着し、いよいよ受注開始となりました。

Orderpants5

このチノパンオーダーを始めてくれたのは、オーダーシャツのドゥワンソーイングです。
意欲的にオーダーの分野を拡げつつあるこの会社は、まずシャツジャケットのオーダーを春に開始し、次にこの秋チノパンをスタートさせました。
実は当初はチノパンの方もシャツジャケットと同時に春に始める計画でした。生地揃えの中に真冬用の分厚い生地が入っていないのはこのためです。ご理解下さい。