入荷速報。ジョン・スメドレーのカーディガン(メンズ)

ジョン・スメドレー、秋冬のメリノウール24ゲージのシリーズ、
メンズで遅れていた1スタイルが、ようやく入荷しました。

★カーディガンですが、衿付きでレザーボタンなので、
極薄のニット・ジャケットといった方がいいかもしれません。
09fwsmedleym6 09fwsmedleym5
普通のVカーディガンだとどうしても「老け」アイテムになってしまうので、
ジャケット風の方が見映えがいいはず、との思いでこのモデルをチョイスしました。
ボタンを幾つ外すかで、Vゾーンの開きを調整できるので、応用度が高いです。
長めの着丈、ボディやアーム回りは細身の出来です。\39,900。

左から、Deep Purple(リッチー・ブラックモアのタマホームじゃありません、単に色の名前です。モデル着用もこの色です。)
Mid Night(黒に近い濃紺です)
Star Anis (中華食材の八角のことですね。未入荷なので色見本として別品を参考に並べました)