入荷速報。スペイン、サガ・イバニェスのレザー(レディス)

上の記事から続きます。
サガ・イバニェスのレディスです。

レディスは2スタイル。
まずはヒップ丈。洗っているのに柔らか仕上げのラムスキン。
09fwibanesw1_4 09fwibanesw22_2
ベージュとチャコールの2色です。
細めのベルト、隠さないで見え見えのファスナー、シャツの衿、エポレット(肩章)と、
うまく今らしさが取り入れられています。
09fwibanesw13 09fwibanesw14
ベルトのDカンにはレザーのアクセサリーのオマケ付き。
腰ベルトと袖口はシャーリング(ゴム入り)が入っていて、
これが女性ものらしい優しい印象を作っています。
\112,350。

続いては、ロング丈。
こちらもラムスキンでも洗っていますが、
上のものよりもエレガントさのある革です。、
09fwibanesw31 09fwibanesw42
衿のエッジ、袖口、裾をシャーリングして、レザーのロング丈コートというアイテムの印象を和らげてます。
裾はお好みで絞ってもらうことで、よりバルーン調のシルエットを作れます。
ウェストのシェイプのところのちょうどいい位置にハンドウォーマーがあります。
ファスナーはあえて隠さず、むき出しのアクセントにしているのは今年のトレンドといえます。

09fwibanesw33
裏がかわいい小花柄というのもチラリ見せでうまい配置です。

重たそう、に見えるでしょうか。いえいえ、そもそも重たかったら仕入れてません。
革というのを忘れてしまうぐらい軽いです。

ブラックとダークブラウンの2色。\129,150。