入荷速報。インコテックスのメンズコットンパンツ

遅れてましたが、ようやく届きました。急いで売らないと……

2種類入りました。

★ストレッチピケのコットンパンツ。\33,180。
09fwincotexm1_2 
ストレッチ素材というとどうしても素材感に乏しくなるのがふつうですが、
これはどう見ても綿100%のように見えます。でも履くとちゃんと伸びます。

スタイルは日本人用に開発されたスリムタイプのJ35型。
確かに細身ですが、ストレッチが入っているので、らくらく履けます。

色は、濃いめのベージュというか薄めのオリーブというか、
つまり濃すぎず薄すぎず、で、
あまり皆さんが持ってなさそうな色で、
しかもジャケットとの相性が良くて、
そして靴が茶でも黒でもいけそう、で、
と、欲張りな条件を絞って行ったらこの色に行き着きました。

09fwincotexm3

★ソフトコーデュロイのカーゴポケ付パンツ。\31,920。
09fwincotexm2
ふんわりと柔らかい、中ウネのコーデュロイです。
右太ももサイドにカーゴポケットが付いていますが、これはほとんど飾りで、
シルエット自体はすっきりと細身です。
カーゴポケ付きだからワークっぽい合わせ方を、というのではなくて、
このパンツをジャケットと合わせて履く、というコーディネートでお薦めしていきたいと思っています。
色は、何色と言い難い色でして、淡いグレーというか淡カーキ、というか、
近頃インコテックスに多い、アイスっぽい、氷河的な色合いです。

色を言うのは難しいのですが、合わせるのに難しいのではないです。
ほとんどベージュだと思って合わせてもらえば、すんなりといきます。