これからしばらくのこと

1月15日(月)で、商品を販売する業務は一旦終了いたしました。

今日(1/16)と明日(1/17)は定休日ですが、いろんな溜まった作業をしたり、
出たり入ったり、なんだかんだしています。

そして18日(木)から21日(日)の4日間は、公開片付け日、というか、形見分けの日、というか、
片付けを進めながら、商品以外のものの装飾品・絵画や備品をご希望の方にお譲りする日と設定しています。
ですのでこの4日間は売る商品はないのですが、店は開けています。いろんなものがありますよ。
また、ダウンのヨーツェンの予約やオーダーセーターの受注、WEBでのアランセーターのご注文受付、などもやっています。ヨーツェンの受注締め切りは21日までなのでお忘れなく。
店内はガチャガチャの状態ですが、まだ撤去工事にはかかっていませんので、21日までは自由にご来店いただけます。

そして、21日(日)の営業が終了したら、その日の夜に私は羽田からアイルランドに飛び、帰国は25日(木)の夜遅くです。
翌26日(金)から引っ越しと撤去工事に入りまして、それが31日(水)まで。

つまり、お客様が来ることのできない期間は、1/22(月)から1/31(水)の10日間、ということになります。

で、新しい拠点での再スタートが、2/1(木)午前11時、の予定です。
新拠点の場所は以下の通り。(地図の貼り付け方を忘れてしまいました)

現店舗から走って1分。メインストリート(呉服町通り)、葵タワー(セブンイレブン)の向かい側です。

(セールス・サテライト)
静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル1F LINK内
(オフィス)
静岡市葵区紺屋町8-13 内野ビル5F

2か所は隣同士のビルですので、私は1階と5階を行ったり来たりしますが、
お客様は1階のLINKにいらして下さい。

実はいろんな事情でまだ営業日や営業時間が確定しませんが、
とりあえず、2月の1日(木)から5日(火)までは無休で19時までは営業します。
新拠点では、とりあえず、スーツ、ジャケット、靴、セーター、のオーダーに絞ってスタートし、徐々に扱い品をもとに戻していこうと考えています。

カレンダーにすると、こうなりますので、また貼り付けておきます。