楽器屋さんが考えた「加湿器」を洋服屋が売る、の巻。電力不要でエコな「加湿器」、使って良かったので、仕入れちゃいました。

10fwmiyaji1
一年ほど前から店の中に置いていたコレ。
みんなが「コレなんですか?」と…
それに答えて「加湿器なんですよ」

作ったのは、都内でヤマハ音楽教室などを手広く手掛ける宮地楽器さん、
レッスンスタジオで、「露も付かず」「音も出ない」という加湿器はないものだろうか、
と考えた結果、行き着いたのがコレだったというわけ。
毛細管現象を利用した電源不要のエコ商品です。

私が初めてコレを知ったのは「ギフトショー」という大規模展示会、三年ぐらい前のことです。
私に丁寧に説明をしてくれたのは「実は私の本職は調律師なんです」という男性でした。
そして使うこと一年、テキメンの効果が認められましたので、
こりゃ皆さんにもお勧めしよう、ということで、
洋服屋としては異色の販売開始となったわけです。

10fwmiyaji1_2
★「ルームミスト」フィルターと楕円形容器(1リットル入)のセット\3,150
(6畳ぐらいが目安)
容器はアイボリーとブラック、フィルターはナチュラルとグリーン、を用意しました。

10fwmiyaji3
★ミスティブーケ(150cc)\2,730
(2畳ぐらいが目安)

10fwmiyaji2
★ちょこっとオアシス(おひとりさま用)\1,239
ホワイト、ピンク、ブルー、の3色あり。携帯できます。

詳しい商品説明は、こちらをご覧下さい。
なんで楽器屋が加湿器?のいきさつも書かれています。