ベーシックなコットンパンツ、鎌倉シャツさんのTexTeqより提供を受けます

テックス・テックTex Teqのパンツ、コットン2種類入荷しました。

TexTeqは「鎌倉シャツ」さんのパンツやジャケットの方のブランドですが、
当店では、この業界での長年のご縁があり、パンツに限っての供給を受けています。

★少し肉厚感とザラリ気がある、ホップサックっぽい綿100%。
(伊 LARUS MIANIの素材)
少し光沢感もあり、写真だと伝わりにくいのですが、いい触感です。
\15,750。

11sstexteqzc1

11sstexteqzc5 11sstexteqzc7
色は2色。ブルーグレーとタン。
どちらも春夏期にしてはやや濃いめの色です。
11sstexteqzc3_2
シルエットは、定評のノータック。完成度の高いカタチです。
(このシーズンから、サイズの表記が少し変わりましたので、
リピーターの方はご留意下さい。)

★ライトウェイトのチノクロス、いい意味でこんなに当たり前のチノパンは
今までありそうでなかったです。 (伊 LARUS MIANIの生地)
\15,750。
11sstexteqzc6
11sstexteqzc2 11sstexteqzc4

どれもサイズは40(70cm)から52(94cm)まで展開しています。
といっても、すべてのサイズを店で在庫しているのではなくて、
「サイズ取り寄せ」を原則体制にしていますので、
試着→ご用命→取り寄せ→裾上げ→お渡し、に一週間ほどいただいております。