フィンランドのダウン、ヨーツェンの2020年モデルの最新情報が入りましたので、早期予約会を始めます。1/27(月)まで。

本格的な寒さはまだこれから、という時期ですが、
例年どおり、ヨーツェンの新しいサンプルチェックもすでに東京で済ませ、
企画資料もほぼ揃いましたので、ここから、次年度の予約会を行ないます。
発注締切も例年どおり1月末なので、受付締切は1/27(月)といたします。

これも例年どおりですが、
予約価格は、一般的な販売価格の25%off,
予約金不要、入荷直後までのキャンセル可能、
静岡市の当店にてご来店にての予約を原則とし、
例外的に、過去にヨーツェン製品の購入経験のある方に限り、
メール等の来店以外の方法での予約も受付可能、といたします。

2020年からの大きな変更点、
それは袖です。
男女とも基本のパターンを大修正しまして、
袖を立体的に前へ振れるようにし、同時に袖周り、特に袖先部分を細く見せることに成功しました。
これにより、従来よりも腕は細いのに動きやすい、という新パターンに変わりました。
この変更は男女とも、です。

また、メンズに、待望のド定番モデルが加わりました。
レディスは、継続物あり、さらに新作も豊富で、ここでは書ききれません。

なお、予約会についての細かい注意事項は、一昨年の記事にかなり詳しく書きましたので、
どうかこちらを参考にご覧ください。

予約には至らないけど話だけでも、という方も、大歓迎です。
いろんなご意見を集約して品揃えに活かします。

期間中は、年末年始休暇や海外出張の休業など、臨時休業が多いので、
営業カレンダーをお確かめの上、ご来店やお問い合わせをお願いいたします。