フィルメランジェにレディスだけの品番が登場です。

今まではメンズのサイズダウンでレディス対応をしていたフィルメランジェFil Melangeですが、
新たにレディスだけの品番が登場しました。
パッケージにはgals(ギャルズ)の文字が…

紹介するのは2アイテム。

※Annie \7,350
11ssflmannie1 11ssflmannie3
メンズの定番Tシャツ「SUNNY」や「VICTOR」と同じ素材、
ブラジル原産、トルファン育ちの真っ白な超長綿「オーリンダコットン」を使った吊り編みの天竺生地です。
ネックの開き具合やボディのシルエットを見ると、
女の子の方がより涼しく、ふんわりとした素材を楽しめそうです。
11ssflmannie2
左から、LogwoodBlack、RealNavy、Tricolor、の3色。

※Yacco SH \12,600
11ssflmyaccosh2_3 11ssflmyaccosh1_2
こちらもメンズの「Frock」や「Junny」と同じ素材、
有機オーガニックコットン「オーガニックラフィー」を使ったチュニック。
コシがあるのに柔らかく、かつ、吊り編みならではのムラのある色合いが特徴です。

Aラインのふんわりしたフレア感を出すのに、三角形のマチを左右のサイドラインに挟み込んでいるのですね、きれいなシルエットでしょ。
11ssflmyaccosh3_2
CampioneMelangeのみ。