ハリソンからビジネス・ホーズとカジュアル・ソックス、リネンものを中心に追加入荷です。

ハリソンから3種入荷しました。

①綿麻クレープリブホーズ \1,365
11sshalisonhose3
左から、ブラック、ネイビー、チャコール。

クールビズに最適な綿麻クレープのロングホーズ。
強撚の綿麻素材を使用していますので、細かなざらつき感があり、清涼感たっぷりです。

ふくらはぎを締め付けすぎないよう段階的に着圧を調整した作りになっていて、
微妙なカーブが付いているのが写真でもお分かりいただけることと思います。

②インターシャコンビボーダー \1,260
11sshalisonborder1
左から、ホワイト、グレー、オリーブ、ブルー、レッド。

デザイン性の高いコンビボーダーソックス。
太ボーダーと細ボーダーのコンビネーションが絶妙です。
イタリア・サンジャコモ社製の最高級インターシャ編機X-machineを駆使して、
爪先と踵部分にもボーダー柄を入れました。
ポピュラーなコームドコットンを使用しています。

③リネンステッチストライプ \1,470
11sshalisonlinen1_2 11sshalisonlinen2
左から、ネイビー、チャコール、ライトグレー、サックス。

ステッチストライプ柄のリネンソックス。
サラッとした感触は、夏に履いたらやみつきになります。
表糸にリネン100%を使用しました。

リネンソックスは毎年追加が追いつかないほどの人気品番です。
多分リピート需要がとても多いからだと思います。

まだの方、ぜひ一度リネンソックスをお試し下さい。