スーツ&ジャケットを作ろう! 「3つの必須オプションを無料にします」とファクトリーから急に案内が来ました。

「そういう知らせは、もっと早く言って欲しいなぁ」と思うのですが、
当店で言うところの「バジェットライン」のファクトリーから、
一昨日こんな案内のファックスが入りました。
(ファクトリーの違いなどの解説はこちらをご覧下さい。)

スーツとジャケットのオーダーは、
次の3つのオプションを期間限定で無料にします。

※ピックアップステッチ(衿とポケット)(通常オプション価格2,100)
※胸バルカポケット(同1,050)
※袖ボタン重ね付け(同1,050)

☆期限は5月22日(日)まで☆

Mloptionfair

新車を買ったらフロアマットを必ず付けるように、
この3つのオプションは、ほとんどの人が付ける必須オプションですので、
実質4,200の値引きに等しいキャンペーンとなります。

2週間だけのキャンペーンですし、メンズのバジェットラインだけの特典ですが、
スーツ作ろうかどうしようか、ジャケットもいいかなぁ、なんて思案中の方には、
ちょっと背中を押してくれる、うれしい特典だと思います。

もちろん、特集中の「ストライプ十番勝負」にも適用します。

(何しろ急な案内でしたので、月末のメンバーズ通信のハガキにも載せていません。
この記事を見た方だけが知りうる特典ですので、ご了承下さい。)