イベントのお知らせ。シャツを作ろう!「エコノミー・サービス」を開催します。オーダーシャツ2枚で15,960円(男女とも) 5/30(水)~6/18(月)

12ss2pfair1

お待たせしました。年に一度の「エコノミー・サービス」。
一年分のシャツをまとめて作っちゃお、という方もいるほどの人気催事の到来です。

 

期間は、5月30日(水)から6月18日(月)までの3週末を含む期間です。

 

シャツ生地は約200柄を用意します。
この生地の中からどれを選んでも、2枚で\15,960にてお作りいたします。

12ss2pfair2

メンズもレディスも、
無地もストライプもチェックも、
長袖も半袖も、
ドレスもカジュアルも、
裾出しも裾入れも、
どう2枚を選んでいただいてもOKです。

12ss2pfair3

実際のシャツ生地を拡げて、見て選べる、というのもこのイベントの魅力です。

そして今回も「プレミアム・エコノミー」のインポート生地も用意しました。
イタリア製のハイクオリティ素材約30種ですが、
追加料金\4,935(一枚あたり)で承ります。

12ss2pfair4

是非ご利用下さい。

と言ってから、お願いで申し訳ないのですが、

スタッフ二人で順に対応するのですが、混み合うとお待ちいただくことにもなります。
ご来店時間に余裕を持ってお越しいただくとか、生地だけ選んで後日オーダー、と工程を二段階に分けるとか、ご対処いただけるとありがたいです。
特に土日はご来店が集中しがちですので、どうかご了承下さい。

それから、初めての方へ。
サイズ見本を試着していただきますので、試着のしやすい服装でご来店下さい。
採寸と手順のご説明に時間が掛かりますので(特にレディス)、ご理解下さい。

 

「エコノミー・サービス」では、価格実現を第一義としていますので、
通常のオーダーシャツと比べて、以下の点が変更になります。

※ボタンの付け方など一部の仕様を簡略化しています。

※有料オプションのうち、一部適応できないオプションがあります。

※仕上がり納期も「鈍行」です。
6/10までの受付分が7/18仕上がり、
それ以降が7/25となります。

 

あさってからのスタートに、ただいま準備に追われています。
これはストライプ、こっちはチエック、と仕分けてますが、
やはり中には「おっこれは…」という生地も含まれていて、わくわくします。

ご来店をお待ちしてます。