イベント開催。「靴を作ろう! はじめの一足・サマーキャンペーン」今年も開催します。靴を作るなら夏、特典がいろいろあります。7/30(月)まで実施。(製造は宮城興業)

12ssshoesfair1

夏好例の靴のキャンペーンを始めます。

なぜ夏にやるのかというと、これはまったくこちら側、店サイドの勝手な事情でして、
うちの店は、夏になると売上が極端に下がってしまうのです。

なので夏の売上不足を靴でまかなおう、という企みなわけなのです。
My704es23nu10
洋服屋で靴を売る、というと、
何か片手間というか、添え物のように思われるかもしれませんが、
なかなかどうして、さにあらずでして、
結構重要なウェイトを占めています。
My681es25ki20kie122

山形の宮城興業がこの画期的な「誂え靴」システムをスタートした
最初の頃から当店はがっちりと取り組んで来て、
気が付けば、はや8年、作った靴は累計で800足になりました。

単純計算で、一年で100足、一週間に2足、のハイペースです。

これだけ数をこなせば、こちらもかなり手慣れてきまして、
どんな足の方のどんなご要望にも、今ではそれほど驚かなくなりました。

My670es22su12ki122

さて、今年の夏のキャンペーンの内容をご案内します。
期間は、6月13日(水)から7月30日(月)まで。

①期間中の靴のオーダー(37,800~、ブーツは39,900~)には、
10%相当のオマケをお付けします。

店内のレザーケア用品(クリームやブラシなど)、シューツリー(シューキーパー)、ソックス(ホーズも含む)、
の様々な品揃えの中から、
お好きなものを10%の金額の範囲で自由にお選び下さい。
(範囲を超過しても足の出た分だけをご負担いただくだけです。)

②通常は2,100円の有料オブションであるネームメダリオンを無料でお付けします。
左足のカカトの内側の部分にイニシャル1文字を打刻します。(写真はYです)。
誂え靴であることをさりげなくアピールします。
ただ、そんなもの嫌い、という方もいらっしゃるので、
ご希望の方に限り、ということにします。
Img_4054

③靴のリペアを規定価格の20%offにて承ります。
例えばオールソールの交換は10,920円~となります。
他社の靴も受け付けます。(靴の状態や種類によってお断りすることもあります)
新しい作ることだけでなく、直して履く、ということも支援します。

My581es21kiw102

※納期は約一ヶ月です。
※対象はメンズのみです。
※レザースニーカーは対象外です。
※当店メンバーズのアニバーサリー特典との併用はできません。

My599cs101kirb

靴のオーダーは、服に比べると、最初のハードルがちょっと高いみたいです。
どういうモノが出来上がるのか、想像が難しいんでしょうね。
実際にやってみると意外に簡単なんだということを実感していただくのにも、
ぜひこのキャンペーンをご利用下さい。

My573es25su15kie122

靴を作るなら、夏。です。

3つの特典でお待ちしています。

オーダー靴についての詳細は、当店ウェブサイトをご覧下さい。
こちらからすすんで、「誂える」のシューズ「MENS」をクリック。