入荷速報。追加生産出来。穴なし無段階調整の「振り子バックル」のベルト。ロングセラーのこのシリーズの新作モノです。

7月中旬に第一回目が仕上がりましたが、
すぐに完売したので、追加を掛けまして、
本日仕上がりましたので、再掲します。

洒落者から横着者まで、愛用していただける自慢の一本です。

では、7月17日に載せた記事を以下に再掲。

前回、ウインズファクトリーさんに別注をしたオリジナル企画の製品から一年半。
その間に皆様からいただいた希望を新しいカタチにしました。
ベルトの幅と革の種類、を変えての新提案です。

前回は、ドレスベルト、という目的をはっきりと打ち出し、細幅の25mmを作りましたが、
今回は、ドレスとカジュアルの兼用を狙います。
そのため、ベルト幅は30mm。太くもなく細くもなく、の幅です。

12fwobibridle1

革は、前回のイタリアンレザーから、今回はどっしりとした英国製のブライドルレザーを採用。
蜜蝋(ワックス)がしっかりと染み込んだ一枚革で、
これをステッチなしのそのまんまで使用しました。

12fwobibridle2 12fwobibridle3_2

色は、チョコ(ダークブラウン)とクロ、との2色を用意。
サイズは、S(おおよその適用ウェストサイズ・75-79cm) M(同・81-85cm) L(同・87-91cm) の3サイズです。
価格\11,235。

ウインズファクトリーが特許を持っているこの独特な振り子バックル。
革には穴がなく、革と革との摩擦の力で留まります。
使った人から一様に「ちょっとだけ緩める、とか、ほんの少し締める、などの
微妙な調整が手軽に自由にできて、
こんな便利なベルトはない」とのお褒めをいただいています。
是非一本、お持ち下さい。

また、フリーサイズではないですが、適応サイズの幅がかなりあるので、
ギフトにも適した商品です。