イベント開催。英国製ダッフルコート(男女あり)とPコート(メンズ)、購入希望者募集の「この指とまれ!」3月15日(金)まで。

「この指とまれ!」は他の予約会と少し違います。
予約会ですとお客様がカタチや色を自由に選んで決められるのですが、
対して「この指…」は、あらかじめ私たちが絞り込んで用意したカタチや色に対して
予約を入れてもらうものです。
ご予約の方には15%offの価格でご提供します。

今回立てた「指」は、メンズが3つ、レディスが1つ、の計4本の指です。

まずメンズから。

★「グローヴァオール」、創業60周年記念アーカイブチェックが裏に入った細身スタイルのダッフルコート。
英国製。標準価格65,100円。

12fwgloverallac3_2

昨年と同様のモノで、軽量で細身、と、大変好評でした。紺、チャコール、ブラウンなど、5色から選べます。

★「グローヴァオール」、新品番のリーファージャケット(Pコート)。英国製。55,650円。

13ssgloverall32181_2

やっと出たか、というぐらい待ち望んでいたモデルです。
サイズ感、着丈、素材、作り、どれも良い意味で「普通」つまりスタンダードな一着。
色は、ほとんど皆さん、紺だと思いますが、
一応、黒や白、赤など他の色の選択肢も用意があります。

★「モンゴメリー」、ウール100%ヘリンボーン織りの軽量高級ダッフル。
生地も縫製も英国製。78,750円。

13ssmontgomery1_2 13ssmontgomery2

昨年度に復活した、もうひとつの老舗ダッフル・ブランド「モンゴメリー」が
満を持して提案してきたのがコレ。
はい、グローヴァオールで3年前に廃番となってしまった、ヘリンボーン生地のモデルが戻ってきました。フードもちゃんと三枚はぎの立体フードになってます。
スーツやジャケットの上から着るなら、コレが一押しです。
色は、キャメル、ネイビー、チャコールの3色から選べます。

続いてレディスです。

★「グローヴァオール」、定番の軽量バックチェックを使った
コンパクトシルエットなダッフルコート。
英国製。55,650円。

12fwgloverall913ltgrey2_2 13ssgloverallfc_2

色はかなりあります。これは悩んでしまいそうですね。どれでも選んでいただけます。

締切は3月15日(金)です。
なお、この「この指とまれ!」はご来店のお客様に限っての受付を原則としております。
ご了承下さい。