入荷速報。これは上出来、365なウールトラウザーズ、万能なグレーの3色展開。スラックス一筋のエミネントからの自信作です。

今月は、俱樂部余話【341】を受けて、
季節感がなく365日使える、を隠しテーマにした品ぞろえを進めていますが、
まさに、365なドレスパンツの傑作が入荷しました。
ZW (3)
生地はまさに9オンスの綾織り、真夏はちょい暑く真冬はちょい寒いけど、
でも全季節に対応できる生地です。
ZW (2)
製造ファクトリーはエミネント。ここは作業ズボンから最高級スラックスまで、
とにかくパンツ(ボトムス) 一筋50年の会社。こんな会社は日本では珍しいです。
ZW
70年代深夜放送などラジオばかり聞いていた私の耳には
いまだに「ミィネ~ントッ!」っというCMメロディが浮かびます。
あの頃はホップサックのベルボトムが流行りで、
当時は盛んに宣伝してました。うわぁ懐かしい。
ZWライトグレー
入荷したのはファクトリエが別注したオリジナルモデルですが、
試着してみて、ちょっと驚き。
お尻のくせ取りがすごいです。何と立体的なこと。さすが専業。
ピタピタに細身ではないのですが、お尻がすっぽりきれいに収まりました。
ZW3cols
グレーだけで淡、中、濃、の3色ぞろえという徹底した絞込みも
うまいところ突いてます。
(グレー、ダークグレー、チャコールグレー、と呼び分けます)
ZW (4)
サイズは、S(76cm)、M(80cm)、L(84cm)、LL(88cm)。
18,000円(税別)。

ビジネスマン必需の一本でしょう。