夏物など品揃え品の価格を今日から見直します。
決算月の7月は価格に対して最も弱気な月です。
半袖シャツ、Tシャツ、スラックスなどの夏物をはじめ、
南半球コーナーの冬物や一部の通年モノまで、
ここで価格を見直し(値下げ)します。
黄色に赤数字の手書きシールをご覧ください。
在庫品の換金化にご協力をお願いします。
4月に予約を受け付けていました、
岡山は石田製帽のストローハット、
やっと仕上がりました。
こんな感じで到着です。
ご予約のお客様には今から引き渡しが可能です。
どうぞご来店下さい。
今回は若干の店頭販売分がありますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。
商品説明は4月に掲載したこちら の記事をご覧下さい。
当月の倶樂部余話【321】を受けて、
ブラックスーツ(略礼服)のイベントです。
当店の決算は7月なのですが、もうちょっと売り上げを稼ぎたいので、
普通は値引きをすることのないフォーマル生地を対象に、おきて破りのキャンペーン、
題して「60ブラック・コレクション」です。
ションヘル織機のスロークローズ、葛利毛織のクロ生地を、
7月末までのオーダーに限り、
6万円(税別)でお作りします。
(ファクトリーはバジェットライン)
一口に黒無地といっても、季節や織り方、つや出し、でいろいろあります。
10数種類を用意しましたので、用途に応じて選んでください。
フォーマル向けのモノだけでなく、ビジネススーツ対応可能な生地も含んでいます。
納期は4~6週間、と普段よりもやや長めに頂戴します。
また一部のオプションは別途有料となります。
7月中に15着の受注が目標です。どうか是非ご協力を。
よろしくお願いいたします。
毎年夏の恒例、「靴を作ろう!」サマーキャンペーン、
7月も継続します。
以下、6月に掲載した記事を一部訂正して再掲します。
靴も消耗品の一つですので、気に入った靴ほど履くたびに次第に消耗が進んでいます。
なので一定のペースで補充をする、ということを習慣づけたい、と思うのです。
「年に一足ずつ」というのがいいインターバルではないでしょうか。
で、ずっと提案し続けていますのは、
「毎年夏に一足ずつ靴を作る、を習慣づけましょう」
ということなのです。
「靴のキャンペーン、始まったよ」という私どもからのお知らせを
行動開始の合図にしていただければ一番うれしいことなんです。
————————————————
写真は店頭の表示看板を画像添付しましたが、
キャンペーンの内容はご覧の通り。すなわち、
①オーダーシューズは5000円引き。
7月より通常価格が40,000円となりましたが、7月末までに限り35,000円にて承ります。
(ブーツは2,000円増)
②靴のリペアは15%offで承ります。
ソール交換ですと11,050円~。他社品も受けますのでお持ちください。
③ クリーム、ブラシ、シューツリーなど、ケア用品は8%off。
(ただし①か②と同時購買の時に限ります)