「引っ越し前夜祭」、本日(12/20)より開催します

引っ越しまで残りわずかのカウントダウンに入りました。

あんまり大騒ぎしてはいけないとは思うのですが、
それでも引っ越しは一大事でして、いろいろ大忙しです。

 一月は10日間ほど休業しなければならず、さらに賃料も新旧の2店舗分が掛かり、
新店舗の内装と旧店舗の撤去、などなど、かなり「物入り」なのも事実です。
 ですので、この冬に限っては、例年年明けに実施している価格の見直し(値下げ)を早めることにしました。
 同時に、普段はなかなかできない、仕入先の協賛をもらっての、仕入先在庫の処分販売も併催して、
引っ越しの資金づくりをすることにします。

 普通こういうときには「閉店セール」というのでしょうが、それも何だかさみしいので、
「引っ越し前夜祭」と名付けました。本日(12月20日(土)より29日(月)まで、の開催です。

 皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

以下、詳細を項目別にご案内いたします。


前夜祭のメニュー②オーダーシャツの限定輸入生地フェア

イタリアのファクトリーブランドERBAの素晴らしいシャツ生地25柄を
12月だけ格安に仕入れられることになりました。

通常設定価格\19,950のところ約30%offの特別価格\13,750~でお作りします。
白無地ドビー系やブルーのストライプなど、今シーズンの売れ筋ばかりで、かなり魅力的です。
(但し、価格実現のために、納期は鈍行で進めまして、一月末のお渡しになりますのでご了承下さい。)

08fwfes5


前夜祭メニュー④「コペルト」旧品番の処分

カバンや革小物というのは、普段はなかなかおおっぴらに値下げができないものなのですが、
この機会に、ということで、卸元の残りモノの処分に協力することにしました。全品40%offです。

08fwfes1 08fwfes2

中身は結構面白いですよ。革のリュックやストライプ柄のキャンバストートなどのカバン類を始め、
革製の封筒などのビジネスツールや名刺入れ、カードケース、財布などなど。

中には「何でこんなモン作っちゃったの!?」というものもありますけど…ね。


「コートを作ろう!!」のキャンペーンを延長します、12/14(日)まで。

11月企画の「コートを作ろう!!」には、期間中に十数着のご注文が入り、
すでに仕上がってきた品物もありまして、
おかげさまで、期待にお応えできる体制が整い、好評なスタートをきりました。

予想どおり、ウールものよりも綿コートの方に引き合いが強く、
ショートマックやトレンチコートなどに人気が集まっています。

「あの人まだ来ないなぁ」という方があと何名かいらっしゃるので、
15%offのモニター・キャンペーンを12/14(日)まで延長します。
「それって僕のことかなぁ」と思った方は、ぜひ14(日)までにご来店下さい。