「静岡市内に在住、または通勤・通学されている方」限定ですが、25%も特になるお話。しずトク商品券が追加募集になります。


分かりにくさと宣伝不足で、とっても不人気らしいのですが、
お陰で予算枠がだいぶ余ったらしく、二次募集です。
荒っぽく言いますと、25000円分の商品券を20,000円のカード払いで買える、という、
25%もオトクなお話。
使えるのは静岡市内のほとんどのお店、もちろん当店も。
利用しない手はないです。
概要はこちらから。
https://shizu-tokushouhinken.com/
ちょっとめんどくさいので、時間の余裕のあるときにやったほうがいいですよ。


入荷速報。紗乃織靴紐(さのはたくつひも)、補充しました。日本一のロウ引きの靴ひも、10年経ってもびくともしない逸品です。

4月の靴のキャンペーンで在庫がほとんどなくなってしまったので、揃え直しました。


クロは6サイズ全て入れましたが、チャは中心の2サイズに絞りました。
一組1,650円です。
日本一の靴は履けなくても日本一の靴ひもは買えるでしょ、
と、いつも言ってますね。

 


映画「明日を綴る写真館」本日封切りです。

倶樂部余話【428】でも紹介したとおり、本日封切りです。


本日初日の初回に観てきました。
確認しましたところ、当店が提供した2枚のアランセーター(紺と白のカーディガン)、
そしてエキストラに参加した私、野沢、
どちらもちゃんと映ってました。
セーターはとってもいいシーンに使ってもらいました。
最後のクレジットには当店のロゴも出てます。
ほのぼのといい映画です。
ぜひご覧ください。
https://ashita-shashinkan-movie.asmik-ace.co.jp/