イベント少しだけ延長します。靴を作ろう!サマーキャンペーン、目標まであと9足だけ受け付けます。

本日までの「靴を作ろう!サマーキャンペーン」。
50足の目標まであと9足だけ足りません。
しゃくなんで、50足に達するまで9足だけ延長して受け付けることにします。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

「しまった、行きそびれてしまった」と思っていたあなた、まだ間に合いますよ。


Shoe Shine Sunday(靴磨きの日曜日)、7月は次の日曜、16日です

毎月第2日曜日に実施している「靴磨きの日曜日」ですが、
今月7月だけは、第3日曜の次週、7/16に実施します。

シューシャイナー・ワタナベが終日店内に常駐し、
皆様からの靴の持ち込みをお待ちいたします。
レディスもやります。一足1,000円~。

どんなことやんのかな、と興味のある方、
持ち込み靴はなくてもいいので、一度見に来ませんか。

ちょうどソファーメーカーの革鞄もやってますし、
靴を作ろう!のキャンペーンも追い込み時期に入っています。

革関連イベントが3つ重なる日曜日ですので、
来店好機到来、でありますよ。


追加出来。品切れ中でしたコットンのホーズ(長靴下)、追加生産が届きました。

お待たせしました。
品切れ中でした、コットンのホーズ(長靴下)、追加が届きました。


ご存知定番、リブ編み無地のクラシックリンキング。1,500円。


ヘリンボーン柄の平編み立体成型。1,400円。

ずっと待っててくれたOさん、Iさん、Hさん、
大変お待たせしました。用意できましたよ。


7月に入ったので、季節ものは価格の見直し(値下げ)です。

7月になりましたので、写真の品々、値下げしました。


タイ30%off


カラー綿パン、サイズばらけで、42~50、各1-2本ずつ、40%off


ギネスのTシャツ類とレインスプーナーのシャツ、30-40%off


レディス、少しですが、ジョン・スメドレーのシーアイランドコットン2点と
リバティプリントのチュニック。20–30%off。

7月は当社決算月です。
在庫の換金化にご協力いただけるととてもありがたいです。
よろしくお願いします。


展示イベント。ソファーメーカーが考えた、鞄。KOKOROISHI(こころいし)、見に来て下さい。7/23(日)まで。


有名なバッグブランドも、元々は馬具屋であったり、船旅用の大トランクだったり…。
で、ここはソファーです。
広島県福山市で創業48年のソファーメーカー「心石工芸」が提案する革鞄
KOKOROISHI(こころいし)です。

久しぶりに惚れ込める鞄に出会いました。
デビューの昨年から注目はしていましたが、ブランド2年目で完成度も高まり、価格も根本から見直すことで、ぜひ薦めたい鞄となりました。

社長の心石さんと話がトントンと進んで、ともかく7月にお客様にサンプルを見てもらおう。ということで、急遽展示会の開催が決まりました。
72,000円
80,000円
89,000円
皮革とウッドとの融合、空っぽでも自立する独自の構造、贅沢なライニング、女性でも持てる軽さ…。
60,000円
55,000円
90,000円

注文は後からいつでもいいので、ともかくこの期間中に、見るだけ見てご意見を聞かせて欲しいのです。
この惚れ込み、私の独りよがりではないと思うんですけど、
ちょっと舞い上がっているかもしれないので、冷静なご意見をぜひ。

7/23(日)までサンプルを置いています。


期間折り返しにつき再掲です。夏の恒例イベント「靴を作ろう!!~サマーキャンペーン」。7/31(月)まで。オーダーシューズ5,000円OFFなどの特典付与は今回が最終回ですので、靴を作るならこの夏です。

二か月のロングランイベントですが、後半戦に入りましたので、
再掲載します。
現在のご注文数が26足で残り一ヶ月。いいペースですね。
引き続きよろしくお願いします。

以下再掲です。————

夏の恒例、靴を作ろう!!~サマー・キャンペーン、を今年も始めます。
期間は、6月1日(木)から7月31日(月)までの2か月間。
(但し、50足に達した場合にはその時点で打ち切り)
靴を作ろう!pop2
続きを読む →