入荷速報。ビートルズ解散50周年を記念して、ポールのマジカルベスト。英ジェイミーソンJamiesonsから3色展開です。

元になったのはコレです。

1967年のマジカル・ミステリー・ツアーでポールが着ているベストです。
このサンプルをジェイミーソンJamiesonsが持っていることは以前から知ってて、
社長のピーターとは、なにかのタイミングで仕掛けたいね、と話していたのですが、
こちらにもあちらにもいろんな事情が重なって、実現がのびのびになっていたのです。
で、ようやく今年発注できることになり、
ちょうど解散50周年にぶつけることができたというわけです。
本当なら、50年前のLet It Beの撮影フィルムを再編集した新たな映画GetBackが
この9月に公開されるはずで、そうなればまさにタイミングバッチリだったんですが、
コロナのせいで公開が来年に延びてしまったのは、ちょっと残念です。

で、出来た商品がこちらです。27,280円(税込)。


デザインをプルオーバーから前開きに変更し、
色バリを増やして3色展開にしました。
サイズも幅広く、
36″(女性向き), 38″(メンズS), 40″(メンズM), 42″(メンズL), 44″(メンズXL),
の5サイズを用意しました。

※オレンジレッド 
(40″を着ています。ちょうどです。)


ポールが着ているオリジナルの配色。赤はかなりオレンジに寄った色合いです。
36″から44″まで5サイズ用意しました。

※チャコールグレー
(44″を着ています。だいぶ大きいです)

リブはチャコールグレーベースですが、配色はユニークでパーフルやグリーンを入れ込むなど、60年代サイケデリックな雰囲気を残しています。
男っぽいイメージなので、38″から44″の4サイズです。

※ナチュラル
(42″を着ています。少し大きいです)

VoeTrueShetlandっぽく、羊本来の染めてないナチュラルな色合いだけで構成しました。ベジタリアンでナチュラリストのポールの思想を込めた、と言えばこじつけでしょうかね。
やや膨張色なので36″から42″までの4サイズ展開です。

お求めやすいように、webショップにも掲載しました。
サイズ切れなどの最新情報もwebショップでご確認ください。