「引っ越し前夜祭」、本日(12/20)より開催します

引っ越しまで残りわずかのカウントダウンに入りました。

あんまり大騒ぎしてはいけないとは思うのですが、
それでも引っ越しは一大事でして、いろいろ大忙しです。

 一月は10日間ほど休業しなければならず、さらに賃料も新旧の2店舗分が掛かり、
新店舗の内装と旧店舗の撤去、などなど、かなり「物入り」なのも事実です。
 ですので、この冬に限っては、例年年明けに実施している価格の見直し(値下げ)を早めることにしました。
 同時に、普段はなかなかできない、仕入先の協賛をもらっての、仕入先在庫の処分販売も併催して、
引っ越しの資金づくりをすることにします。

 普通こういうときには「閉店セール」というのでしょうが、それも何だかさみしいので、
「引っ越し前夜祭」と名付けました。本日(12月20日(土)より29日(月)まで、の開催です。

 皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

以下、詳細を項目別にご案内いたします。


前夜祭のメニュー②オーダーシャツの限定輸入生地フェア

イタリアのファクトリーブランドERBAの素晴らしいシャツ生地25柄を
12月だけ格安に仕入れられることになりました。

通常設定価格\19,950のところ約30%offの特別価格\13,750~でお作りします。
白無地ドビー系やブルーのストライプなど、今シーズンの売れ筋ばかりで、かなり魅力的です。
(但し、価格実現のために、納期は鈍行で進めまして、一月末のお渡しになりますのでご了承下さい。)

08fwfes5


前夜祭メニュー④「コペルト」旧品番の処分

カバンや革小物というのは、普段はなかなかおおっぴらに値下げができないものなのですが、
この機会に、ということで、卸元の残りモノの処分に協力することにしました。全品40%offです。

08fwfes1 08fwfes2

中身は結構面白いですよ。革のリュックやストライプ柄のキャンバストートなどのカバン類を始め、
革製の封筒などのビジネスツールや名刺入れ、カードケース、財布などなど。

中には「何でこんなモン作っちゃったの!?」というものもありますけど…ね。


「コートを作ろう!!」のキャンペーンを延長します、12/14(日)まで。

11月企画の「コートを作ろう!!」には、期間中に十数着のご注文が入り、
すでに仕上がってきた品物もありまして、
おかげさまで、期待にお応えできる体制が整い、好評なスタートをきりました。

予想どおり、ウールものよりも綿コートの方に引き合いが強く、
ショートマックやトレンチコートなどに人気が集まっています。

「あの人まだ来ないなぁ」という方があと何名かいらっしゃるので、
15%offのモニター・キャンペーンを12/14(日)まで延長します。
「それって僕のことかなぁ」と思った方は、ぜひ14(日)までにご来店下さい。


今年も「ジョン・レノンの日」やります、12月8日(月)。

1980年12月8日、彼が凶弾に倒れてから28年目です。

毎年この日は、クリスマス・ソングを中断して、彼の歌声だけを流す日、として、
開店以来ずっと淡々と自己満足的に続けてきました。

それでも毎年何人かは「ああ今日がジョン・レノンの…」と気付いてくれます。

当日お越しの方は、何でもいいので一声掛けていただけると嬉しいです。


デンツ、価格を改訂いたしました。

円高の為替状況を鑑み、
英国製の革手袋「デンツ」の一部の商品の価格を、ほぼ二年前の価格に戻しました。

値下げしましたのは、以下の3品番です。

★メンズ・ペッカリー・裏地なし・手縫い…\39,900(従前価格\45,150)
★メンズ・ペッカリー・裏地シルク・手縫い…\49,350(従前価格\53,550)
★メンズ・ディアスキン・裏地カシミア(取り外し可能)・手縫い…\39,900(従前価格\40,950)

商品紹介の記事はこちらです。

なお、この値下げは、輸入代理店の指示ではなく、当社が自主的に実施するものです。


インコテックス、パンセレーラ、価格を改訂いたしました。

円高の為替状況を鑑み、
インコテックス(伊より輸入、トラウザーズ、男女とも)、と、
パンセレーラ(英国製・長靴下、メンズ)、
の一部の商品の価格を、ほぼ二年前の価格に戻しました。

商品紹介の記事はこちらです。
パンセレーラインコテックス(メンズ)、インコテックス(レディス)

なお、この値下げは、輸入代理店の指示ではなく、当社が自主的に実施するものです。