シャツを作ろう! 8月は「とびきりの一枚」をキャンペーンプライスで。

当店のオーダーシャツを担当するファクトリー「ドゥワンソーイング」が
「いま考えられる最上級の仕上がりをお約束します」と謳うドレスシャツのシリーズが
「シンフォニア」のコレクションです。(メンズのみ)

今まで、このコレクションは一度もキャンペーンに掛けたことはなかったのですが、
閑散期の8月ということで初の特集を組んでみました。

8月に限り\4,000のOFFにてオーダーを承ります。

Do1synpho1

生地はどれも選りすぐりのイタリア生地。
120番手双糸から、なかには170番手双糸まで、約30種。
鳥肌モノのハイエスト・グレードです。

そして、機械縫いとしてできうる限りの最高の仕様にて縫製をします。
具体的に言うと、以下のとおり。

◎縫製前に生地洗いをかけます。
◎袖の筒付け(オフセット・スリーブ)
◎剣ボロにはカンヌキ(閂留め)
◎脇は3mm本巻き縫い
11ssordershirtup1_2
◎スプリットヨーク
◎脇ピース付け

◎総柄合わせ(ヨークと袖山、ヨークの表裏、カフスの表裏、衿羽根と衿台の表裏、袖の剣ボロ)
11ssordershirtup2

◎釦ホールの端を丸くかがる
◎24針/3cmの運針
◎白蝶貝ボタン(二重タライ2mm厚)
◎ボタン付けはすべて根巻き釦
11ssordershirtup3
◎肩幅±1or2cmの寸法調整が可能
◎ウェスト±2or4cmの寸法調整が可能

と、これだけグレードアップします。
なお、サイズ取りやデザインは従来のオーダーシャツと同じです(同じ工場ですから)。

価格は\19,950/ \22,050/ \24,150 の3ランク。
これを一律\4,000offしますので、
一番上の価格帯のモノでも2万ちょうどぐらい、と
だいぶ手の届くところになってきたかな、と感じています。

Do1synpho2
さらに、今回の裏メニューとして、
「生地は、従来のオーダーシャツのコレクションから選んで、
縫製仕様だけをシンフォニア仕様にグレードアップ」もいたします。
本来はこれが\4,200のアップチャージなのですが、これを無料で承ります。

生地はそこまでいい生地でなくてもいいので、
その「シンフォニア」のハイグレードな縫製仕様だけは試してみたい、という方には、
こちらの裏メニューもお薦めします。

数はいらない、質が欲しい、という、グレードアップキャンペーン、
8月という閑散期じゃないとできない企画ですので、
暑い中ですが、どうかお出掛け下さい。
(納期は3-4週間頂戴しています。)