期間折り返しにつき再掲です。夏の恒例イベント「靴を作ろう!!~サマーキャンペーン」。7/31(月)まで。オーダーシューズ5,000円OFFなどの特典付与は今回が最終回ですので、靴を作るならこの夏です。

二か月のロングランイベントですが、後半戦に入りましたので、
再掲載します。
現在のご注文数が26足で残り一ヶ月。いいペースですね。
引き続きよろしくお願いします。

以下再掲です。————

夏の恒例、靴を作ろう!!~サマー・キャンペーン、を今年も始めます。
期間は、6月1日(木)から7月31日(月)までの2か月間。
(但し、50足に達した場合にはその時点で打ち切り)
靴を作ろう!pop2

特典1. オーダーシューズを5,000円offにて受注します。
通常価格40,000円(税別)が35,000円になります。ブーツは+3,500円です。

特典2. 靴のリペアは15%offにて承ります。
たとえばソールの交換は11,050円より。また他社品のリペアも承ります。

特典3. シューズケア用品は8%off。
上記のどちらかと同時に購入の場合に限ります。

おまけの特典。今回の目玉デザインとして、ホールピース靴のオーダー先着5名にはシューツリーをお付けします。(追記:すでに予定数に達しました)
ホールピース靴
剥ぎ目のない一枚革で作るホールピースは、最も贅沢なシンプルの極み。
何を作ろうか、と悩んでる方、これをチョイスして下さい。
———————————————————————-

オーダーシューズを宮城興業と始めて今年で13年目。
お作りした靴も1000足を超えました。
年間約100足のご注文のうち、リピーターからのオーダーが半数を超えていて、
これはお作りした靴が喜ばれていることの何よりの証拠だとうれしく思います。

洋服屋の当店ですが、注文靴の占める割合は結構大きくて、
もう店にはなくてはならない大切なジャンルの一つになっています。
お分かりだ思いますが、当店は冬に強くて夏に弱い。
夏場になるとどうしても店の売上が下がるものですから、
夏の売上をテコ入れしたいという、まったく当店独自の理由によって、
この数年『サマー・キャンペーン』を呼び掛けてきました。
おかげさまで、靴は夏に作るもの、という観念が
顧客の皆様にはすっかり定着いたしました。

ところが今回ちょっとした事情で、
このサマーキャンペーン、今年で最後となります。
あ、靴をやめるわけではないですのでご安心を。
ただ、5,000円引きの35,000円で受けることができるのはこれが最終回、ということです。
また、キャンペーンは50足限り、ということで、もし受注が50足に達した場合にはその時点で打ち切りとなりますのでご了承ください。

と、そういうことですから、今までは、どうしようかな、と思っていた方も、
是非今年はご用命をいただければと願っています。

添付しましたイベントPOPには最近お作りした約30足の靴を載せました。
右クリックしてから拡大して見ていただくとデザインなどもわかりやすいかと思います。参考になさってください。

また期間中の第2日曜日、6/11と7/9(追記:7/16に変更です)は、
シューシャインサンデー(靴磨きの日曜日)として、
靴磨き職人の渡邉クンが常駐しますので、
併せてご案内します。

靴を作るなら夏、も、今年限り?、
ご来店ご用命をお待ちしてます。