「カウント・ゼロ」がやって来る(6/1~10)

6月上旬の恒例となりました「カウント・ゼロ」です。

これは分割10回払いまでの手数料をゼロにする、という日専連静岡の企画でして

毎年6月と11月の年二回、10日間ずつの実施を続けています。

今回の期間は、6月1日(金)から10日(日)までです。

経済学的に言うと、「10回払い手数料ゼロ」は「5.6%の値引き」と同等の意味を持ちます。結構なメリットですよね。シューズやベルト、バッグ、礼服のスーツなど、季節性のない高額品や定番品のご用命にご利用される方が多いようです。

ご利用ご希望の方は、日専連カード、または運転免許証をご持参下さい。(但し静岡県内在住の方に限ります)


地域イベントのお知らせ。富士宮でB級グルメの祭典、ですって…

今週末(6月2~3日)に、「焼きそば」の町、富士宮で、

B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」が開催されるそうです。

昨年の八戸市(せんべい汁ですね!)に次いで第2回目で、

規模は倍になり、来場者予想は十万人を超えそうだとのこと、

富士宮はずいぶん盛り上がっているらしいです。

詳しくは開催イベントのHPまで。

全部で21種のご当地自慢のB級グルメがいっぺんに楽しめるなんて、

私としては、仕事がなけりゃ絶対行ってみたいイベントですよ、コレは。


会期延長します。ニコラス・モスの予約会。

 「ニコラス・モス」の予約会、当初は20日の締め切りでしたが、期間を一週間延長し、5月27日(日)までといたします。

07ssnick1_207ssnick2_2

 延長の理由は、何名かの方のご注文が期間内に間に合いそうもないことと、

「あれ、この人は今年まだ注文がないなぁ」という常連の方がまだ何名かおいでなので…

(そう言われて「ドキッ」とされた方、ハイそうです、アナタのことですょ…)

詳しくは「新着情報」をご覧下さい。


クリップボードをリニュアルしました

ブログの形式に変更いたしました。

この変更にともない旧バージョンはまもなく閉じることとします。旧バージョンにブックマークやお気に入りの登録をされていた方は、アドレスの変更をお願いいたします。


「シャツを作ろう!・オプション・フェア」 5月27日まで

オーダーシャツの有料オプションが5つまで無料、
の好評イベント、
オプション・フェアを開催します。

正式な実施期間は、5月11日(金)から27日(日)まで、
なのですが、
すでに準備はすべて整いましたので、
本日よりフライングで受付を開始いたします。

メンズもレディスも、ドレスもカジュアルも、
いろんなご相談に乗ります。
楽しいシャツを作りましょう。

詳しくは「新着情報」をご覧下さい。