ご案内。ウールトラウザーズの展開でtexteqと業務提携しました。

当店のウールトラウザーズといえば、
ずっとインコテックスの一本槍で来たのですが、
今後は選択肢が増えます。

始めたのは、texteqのトラウザーズ。

ここのウリは、「英国やイタリアの上質なスーツ素材を使い、
フルハンドメイドの立体縫製、という最高技術を駆使して、
日本の会社が経営する中国の工房で仕立てる」
というもの。
とても手のこんだ素晴らしい仕上がりのトラウザーズです。
それでいて価格はすべて\21.000、というのも、くすぐられます。

09fwtexteq1

ウェブサイトをご覧いただければ分かるように、
ここの本業は、首都圏のショッピングビルではすっかりお馴染みの「鎌倉シャツ」(メーカーズシャツ鎌倉)です。
こちらの創業オーナーはVAN関係の繋がりで以前から良く存じていたのですが、
その古い縁から、このたびの取引開始となりました。

09fwtexteq2

入荷速報ではなくて、業務提携、としたのは次のような意味合いからです。

鎌倉シャツさんの直営店3店舗とウェブショップで販売しているtexteqのトラウザーズを
当店で取り寄せて販売できるようになった、ということなのです。

だから店は各柄一本ずつの在庫しか置いていません。
カタチはどれも同じノータックのデザインですから、
柄を選びサイズを決めて股下にピンを打つ、
それからすぐに取り寄せて裾上げをして、一週間後にお渡し、
というウルトラC(古っ!)をやり遂げます、ということなのです。

09fwtexteq3

今シーズンはフラノ、サキソニーの無地、千鳥格子、グレンチェックの柄物、など、
5柄で開始しています。
私もすでに一本履いていますが、
フルハンド、って履き心地、違います、やっぱり。