イベントご案内(最終編)。レザースニーカー「MY(えむわい)」トランクショー開催します。6/25(木)~7/6(月)。

最終案内です。
宮城興業のレザースニーカー「MY(えむわい)」のトランクショー(展示受注会)を、
6/25(木)から7/6(月)まで、開催します。

準備が整いましたので、最終のお知らせをします。

トランクショーというだけあって、ほんとにトランクで入ってきました。

収まりきらないので、隣の部屋を臨時で借り上げまして、並べました。

約30足のサンプルが勢揃い。

まずこのレザースニーカーは、普通の既製品ではなくて、
素材や色、仕様、サイズ、などを、選択肢からチョイスして、自分の一足としてカスタマイズしてオーダーするものでして、
受け身な態度では発注にまでこぎつけられないかもしれない、というものです。
自分の好みや目的をはっきり持ってご来店いただいたほうがいいでしょう。

トランクショーでは、サンプルの靴が約30足、届きます。
こんな感じがいいなあ、とイメージするのに、
このたくさんのサンプルを眺めてもらうことがまずとても重要です。

何を決めていくのか、順を追って書いてみましょう。
★カタチ…カタチは写真の8モデルです。価格は32,000円~48,000円(税別)。まずはここからスタートです。
★革選び(甲革の素材や色)…スタンダードな革の選択肢として12種(表革7種・スウェード5種)の用意があります。
更にオプション革で、+3,000円で8種、+6,000円で14種、と、全部で34種の選択肢。また、2種組み合わせのコンビも指定も可能です。
★ソールカラー…底材の色です。黒なのか白なのか、で、靴の印象が大きく異なるので、結構重要なポイントです。
★靴ヒモや内側の革の色の選択…靴ヒモは7色もあります。
★サイズ…モデルによって、対応できるサイズが異なりますが、概ね25cmから27.5cmで対応します。サイズ合わせ用の靴を用意してありますから、試し履きして決めていただけます。乗せ甲も少しだけできます。これなら安心でしょ。
★納期…8月8日(土)頃を予定しています。
★決済…発注時を原則とします。6月末まではクレジットカードですと5%還元があります。
★リペア…このレザースニーカーはソール交換のリペアが可能です。コレ、この手の靴では画期的なことです。

ね、楽しそうでしょ。
たっぷりと時間を取って来て欲しいです。
冷やかしも、アポなしも、歓迎です。