イベントのお知らせ。シャツを作ろう!!「エコノミー・サービス」5/29(土)~6/13(日)<男女とも>

お待たせしました、年に一度、6月のお楽しみ、
オーダーシャツの「エコノミー・サービス」です。
ようやく準備が整いました。

2枚で15,960円、です。

期間は、5月29日(土)から6月13日(日)まで。

10ssshirteconomy1
【ストライプ柄の一群です。今回は上質生地のお買い得モノが最も多く含まれている一群です】


200柄以上の生地(見本帳を含む)を実際に並べますので、
そこから好きなものを選んで下さい。
10ssshirteconomy3
【パネル形式にしている生地見本からも選べます。現在トレンドの白無地系生地の選択肢も豊富です】

メンズもレディスも、ノータイもタイドアップも、ドレスもカジュアルも、
長袖も半袖も、すべてOKです。

続きを読む →


カウント・ゼロ、実施します。5/28(金)~6/6 (日)

6月と11月の年2回、各10日間だけ実施できるキャンペーンが、
「カウント・ゼロ」と呼んでいる、10回無金利セールです。
分割10回払いまでの手数料(通常6.8%)がゼロになります。
Zero_sale
日専連・静岡の企画ですので、日専連カードでの支払いが条件となりますが、
運転免許証があればその場で申し込み手続きができますので、
どなたでも対象なのです。

また、6月1日からは冬のボーナス一括払いも開始となります。

だから、例えば、10万円の買い物を、
一括払いで2万円(7月末払い)、10回払い(7~4月)で5万円、冬ボーナス(12月末)で3万円、
と、3枚の伝票に分けて支払う、なんていう、
高度テクも可能になります。


オーダージーンズのベティスミスから。

ベティスミスから、雑誌「プレジデント」に記事で紹介されました、と、
連絡をもらいました。

「プレジデント」みたいなカタイ雑誌に何で、と思って読んでみたら、
なかなかしっかり経済記事じゃないですか。
面白かったのでここに転載しました。
Bettysmithpresident


予告。シャツを作ろう!!「エコノミー・サービス」、日程が決まりました。

シャツを作ろう!!「エコノミー・サービス」、2010年の開催日程が決まりましたので、
とりあえず日程だけ先にお知らせします。

5月29日(土)~6月14日(月)

オーダーシャツが2枚で\15,960です。
どんなイベントなのかは、昨年の記事(実施内容は変更になります)をご参照下さい。

詳細が決まりましたら、またご案内します。

「今年はいつやるの?」との皆様からの問い合わせがかなり増えてきましたので、
ここで日程だけまずお知らせしておきます。
ぜひご予定下さい。


靴下の追加です。

品切れしていたソックス類を追加しました。

☆スーピマ綿リブ・クラシックリンキング
10sshsss5
解説は3月入荷時の記事をご覧下さい。
かなり仕込んだのですが、あっという間に完売状態となってしまったので、
待望の追加入荷であります。

5色すべて揃いました。
今回はホーズ(長靴下 \1,575)だけでなく、
レギュラー丈のソックス(短靴下\1,260・写真なし)も取り揃えました。

☆リネンのボーターソックス
10sshsss6
これも完売していたのでパステル系の2柄を追加しました。\1,470。


看板、付けました。

入り口が分かりにくい、
うっかりしていると通り過ぎてしまう、
という声もあり、

さりとて、一階の漢方薬屋さんの主張の強い看板に
真っ向から対抗するのは得策ではなく、

10sssign

で、一年間いろいろと考えた末、
こんな電飾看板を出すことにしました。

Londonsign
同時に階段下に、ここはロンドン?、
というようなサインを付けてみました。

うまく溶け込んでくれたな、と
自分では満足してますが、いかがでしょう。


入荷速報。ハリソン、アーガイルソックス

後から届いたコチラは、4つダイヤのスポーツタイプ。
解説には、ドラロン綿、と書いてあります。
10sshsss4
ということで、ドラロンを調べますと、
「ソフトで吸汗・速乾性に優れた
ドイツ生まれの乾式アクリル繊維」と出てきました。
つまりこの「ドラロン」とコットンの混紡糸が、
ドラロン綿、ということですね。

\1,050。


入荷速報。weac.のギンガム・シャツアウター

weac.から一番最後に入荷したのは、
大柄ギンガムチェックのシャツアウターです。
10ssweacutilityd1 10ssweacutilityd2
衿のファスナーの中にはフードが収納されています。
胸ポケットがまたまた仕掛けモノでして、
上からと横からの二重ポケになっています。

写真のネイビー色のみ、綿100%、\17,325。

あ、言い忘れました、これ、レディスサイズもあります。