イベント案内。「ジーンズを作ろう!」岡山県倉敷市児島のオーダージーンズ、8月だけ15%offにて承ります。

8月、夏物は終わりかけで、秋物にははまだ不十分、一年で一番売上げの小さな月です。
この時期に仕掛けられるイベントといったら、かき氷…ですが、
それ以外に考えられるのは、オーダージーンズしかありません。

Img_7005

逆の言い方をすると、ジーンズというのは季節感に乏しくて、
一年12ヶ月どこでも仕掛けられそうでいて実は仕掛けるタイミングがない、というアイテム、
前置き長いですね、
はい、そう、だから8月は「ジーンズを作ろう!」なのです。

Img_7002

8月に限り15%OFF、というシンプルな特典であります。

13ssdenimpic

ちなみに価格帯ですが、
定番の「14oz(オンス)ビンテージデニム」で通常価格\29,400が\24,990、

人気の「12oz色落ちしないストレッチデニム」やこれでもかの「18oz超ヘビーウェイト」で、
通常価格\32,550が\27,668、

幻の「13.5ozデッドストックセルビッチ」で、通常価格\36,750が\31,238、

といったところです。

納期は大体一ヶ月です。

Img_7006

じゃ引き続き、細かく解説を、と、普通のアイテムならそう行くのですが、
ジーンズについてだけはそいつをやりません。
どうしてかと言いますと、ジーンズは細分化すればするほど買う気が失せる、
という特殊性があるんですね。

Img_7010
オーダージーンズを注文される方に、動機を伺うと、
一番多いのは、
「ジーンズ買おうと思ってお店に行くと、
なんだか細かく分かれすぎていて何を選んだらいいのか分からない。」
という声。

更に続けて「何も変わったものでなくて当たり前のモノでいいので、と、
試しにLevi’sの505を出してもらったら、
コレが昔のと全然変わっちゃってんだよね。
こうなったんじゃ、もう昔取った杵柄も役に立たないし…」

Img_7007
そうなんです。

当店でもいろんなアイテムのオーダーをやっていますが、
その中でも、オーダージーンズは一番贅沢かもしれません。
何もわざわざ作らなくても、既製品がたくさんあるじゃないの、というモノですから。

なのにそこそこにオーダーが入るのは、
上記のような方が意外にも多いということなんでしょう。

Img_7009

15%offのキャンペーン期間は8月31日(土)までです。

暑い中ですが、どうぞこの機会にご来店下さい。

さらに詳しく把握されたい方は、こちらのリンクをご覧ください。