未入荷速報。この期に及んでもまだ入荷しない商品の遅延情報です。早く届いて!の願いを込めて…

入荷が遅れている商品についての現時点での情報です。

☆アランレジェンド(アイルランド/アラン編みセーター)
ヨーロッパを出た記録まではあるのですが、日本についたという連絡がないのです。
どうやら日本には届いているようなのですが、現在の所在が不明です。
もうしばらくお待ちください。

☆ジョナサン・リチャード(アイルランド/ドネガルツイードのシャツジャケット、帽子、ベスト)
これも同じです。日本に届いていることの確認が取れません。
もうしばらくお待ちください。

☆オモーリャ(アイルランド/アランセーター)
追加注文した数枚だけですが、もうじき届く、という見込みです。

☆モンゴメリー(英国/ダッフルコート)
前回積み残しの数枚分ですが、10月末に英国を出る予定でしたので、まもなく、と思われます。

☆マイケル・ロス(英国/フェアアイル柄セーター)
今年度からの新規ですが、こいつが大幅遅れです。11月下旬の予定です。
ジェイミーソンズの対抗馬として期待しているのですが、どうなっちゃったんだか…

荷物というのは、届いてない、というのは簡単に言えるのですが、
それだけじゃお客様には意味がなくて、
いつ入るの、がわからないと答えになんないのですよね。
そりゃ分ってるんですが、その答えは意外に難しい。
それがわかるぐらいなら遅れやしない、んですよね、そもそも…。

すいません、届くまで待っててください。(としか言えないのが心苦しい。)