イベントご案内。靴を作ろう!今月はブーツの特集(メンズのみ)。12月のブーツのオーダーには、シューツリーか豚毛ブラシをオマケ付けします。

男性でブーツとなると、好きな人は何足も持ってるのに、
ダメという人には意外に食わず嫌い(履かず嫌い、というのかな?)のままの方が多いようです。
短靴よりも足首という支点がある分だけ第二の皮膚のようにスムースに動けるブーツの魅力は
もっともっと訴えてもいいように思います。
Es21Es27
Es34Es36
で、12月は、ブーツを作ろう!のキャンペーンです。
チャッカーブーツ、ジョッパーブーツ、カントリーブーツ、サイドゴアブーツ、
いろいろ悩んで下さい。(ウェスタンブーツはできません、あしからず)

Cs122Es35

脱ぎ履きが面倒なんじゃ、とお思いの方もいるようですが、
サイドゴアブーツなんかはふつうの紐靴よりもずっと楽チンなんですよ。

ちなみに福澤諭吉がイラスト集「西洋衣食住」で紹介している「沓(くつ)=シゥーズ」は、サイドゴアブーツでした。

13fwshoesryoma1 13fwshoesryoma2

坂本龍馬の洋靴もサイドゴアですよね。

Md06Md03

12月のブーツのご注文には、シダーのシューツリーか平野の豚毛ブラシをオマケ付けします。
13fw_shoesfair1

標準価格は39,900円、納期約一ヶ月です。メンズのみです。

最後に。
新しいデザインが追加になりました。インサイドジッパーです。
Cs1232
これ、いいでしょ。さっそく私、見本を兼ねて一足注文しまして、ただいま製作中です。