入荷速報。ブラックシープBlackSheepのニットキャップ。かつての定番ですが、製造不能で最後の在庫を分けてもらいました。

何年か前に、ブラックシープの古い機械が壊れたとかでもう作れなくなったそうです、
と聞いていた、ニットキャップです。

ニットキャップなんてどこでもありそうなんですが、違うんです、
これじゃなきゃダメ、という人間が私以外にも何人かは絶対にいるはずでして、
先方に残っていた最後の在庫を少しだけ譲ってもらいました。
ウール100%、フリーサイズ、4,840円。英国製。
左から、ブラックウェルシュ(焦げ茶)、グレーツイスト、ネイビー。この3色だけです。

深さは折り返しの量で自由にしてください。
初めは少しきつめですが、これが長持ちの秘訣、
しっかりと暖かい、冬の必需品です。